見えた !最新スマートグラス

 見えた ! スマートグラス

感動の瞬間

スマートグラス 正面から

スマートグラス 正面から

長年お世話させて頂いたお客さんが見えた瞬間

本当に見難くなった方へ少しでもご参考になるよう願って・・・・

ユーザー

58歳 女性 大阪市ご在住

目の問題

網膜色素変性症

 

当初ご来店の経緯

5年前娘さんがネット検索で当店のことを知りご来店いただき、それ以来遮光レンズや様々手法で対応し見えていた。

やがて

見えにくくなってきて、見えなくなった

徐々に視力が落ちてゆき、とうとうある日本当に見えなくなってきて患者本人は驚きと失意のあまり涙ボロボロ流される場面に立ち会った。筆者も本人ともども大変苦しい思いをした。

胸が痛い

最近では相手の顔などほとんど見えなくなって、娘さんに手を引かれてご来店されるなどお困りの様子は大変胸が痛く、見かねた末各方面にお願いし新型スマートグラス試着を数種行った。

見えた!

2018年6月18日の新型スマートグラスの試着をして「見えた」瞬間を動画で残します。お困りの方へなにとぞ福音とならんことを願っています。

検査は、環境を暗くする必要があり、急遽店舗のシャッターを下ろし装着テストした状況下の画像です。

ぶっつけ本番で撮影したため見苦しい点はご容赦を・・・・

動画はU-tubeに置いてあり、下記写真をクリックすると別ページが開き動画が再生します。

装着後直ちに本スマートグラス購入を娘さんが決定、発注。

スマートグラス 正面から

スマートグラス 正面から

 

コントローラーと眼鏡

コントローラーと眼鏡

 

下から概要

下から概要

 

装着側から

装着側から

 

斜め下から

斜め下から

本品はHOYAが製造販売するNW-10です。当店には在庫しておりません。説明程度は可能です。他社のものも場合によりテスト装着を依頼することは可能です。


ご興味の方は、

神戸アイセンター病院内 公益法人NEXT VISION ビジョンパーク または

日本ライトハウス情報文化センター にテスト機があります。そちらで実装テストを願い出てください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました